fc2ブログ
PC、アニメ、ゲームのはなし
引越し中
2017年07月24日 (月) | 編集 |
絶賛引越し中。

この土日で洗濯機、冷蔵庫、90cmの机、衣装ケースなど、大きめの荷物はクロネコヤマトの単身パックを使って運ぶことができた。180cmの机だけはクロネコに頼むと別料金で非常に高かったので、赤帽に頼むことに。2つの業者合計で15,000円程度。

その他の荷物はすべて自分で、しかも軽自動車で運ぶ予定。期限は7/30。あと7日だ。一体何往復することになるやら……。



前回の記事の続きだが「イオンカードを作る」2つ目の理由。

それは水の為。

スーパーに行くとよくいるじゃない?でっかいボトル持って水汲んでる人が。

僕は水道水は「なるべくなら使いたくない」と思っているので、スーパーの水はちょっと興味はあったのだけれど、今まで使ったことはなかった。しかし、家のすぐ近くにあるのだから、引越しを機に使ってみようと思う。

マックスバリュの場合、イオンカード会員だと無料のようだ。僕が今までよく使っていたスーパーでも、会員登録すると無料だった気がする。その為、イオンカードを作ることに決めた。

しかし、イオンカードの申し込み後、本人確認書類を送ってから10日経ったが、なにも音沙汰なし。どうなってるんだこれ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック